iaf.bmp

残り「2」枠

残り「2」枠で代表争い激化!?

土佐礼子の激走で、2008年北京五輪女子マラソン代表枠は残り「2」に。
世界選手権終了時点で1枠が埋まったということは。
今後の選考レースでの代表争いが激化することを意味するわけです。
11月18日の東京国際、来年1月27日の大阪国際、
3月9日の名古屋国際で有力選手が狭き門に挑戦します。

2004年アテネ五輪金メダリストの野口みずき。
既に東京国際への出場を表明。
現在はスイス・サンモリッツで高地合宿中。
土佐礼子の同僚・渋井陽子も同じく東京国際に出場。
まだ出場レースを決めていない00年シドニー五輪覇者の高橋尚子
も参戦すれば、自己ベスト2時間19分台のランナーが3人集結することに。
超ハイレベルのレースが展開されることになりそう。

世界選手権で5000m 14位、10000m 10位と
目標の入賞に届かなかったトラックの女王・福士加代子
マラソン転向を視野に入れている。
準備期間、タイムの出やすいコースを考えるならば、
デビューは大阪国際が有力かも。
名古屋国際には小出義雄監督の愛弟子・新谷仁美が出場予定。
世界選手権で北京切符に届かなかった日本人選手は、
疲労度を考えて名古屋を選択する可能性が高い。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53812073

この記事へのトラックバック

世界陸上 女子マラソンNEWS
Excerpt: SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 『末續選手』と大阪世界陸上『末續選手』と大阪世界陸上いきなりですが・・・末續選手は、まだ “のびしろ”があると思います..
Weblog: セミリタイアする為の10個の方法
Tracked: 2007-09-03 23:45

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:31

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:31

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://XzIEIKSg.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:35
×

